ONRIランチ会 ONRI-Esthe Room-

TOP > 最新情報 > ONRIランチ会

ONRIランチ会

ONRIは今年も「ポッキリパスポート」事業に参加します!

2つのお得なメニューをご用意していますので、気になる方はお早めにご予約を。期間は9/1~11/30までとなります。

長岡市在住の方は、市政だより9月号に同封されたパンフレットに1,000円分(500円×2枚)の割引クーポンが付いておりますのでぜひこの機会にお試しください!

また、今回は新たに「ながおかペイ」利用者には限定ポイント500円分も追加!

ポキパス ONRI紹介ページ

フェイクグリーンワークショップを開催しました!
皆さんとっても上手に、そしてお1人お1人とても個性的!
ワークショップの後はランチをしながらおしゃべりタイム。
前回同様ランチは親しくして頂いている笹亭さんに美味しいデリバリーをお願いして大好評でした‼︎

11月末をもって終了いたしました。ありがとうございました。

ONRIは今年も「ポッキリパスポート」事業に参加中です!

2つのお得なメニューをご用意していますので、気になる方はお早めにご予約を。期間は11月末までとなります。

長岡市在住の方は、市政だより9月号に同封されたパンフレットに3000円分(500円×6枚)の割引クーポンが付いておりますのでぜひこの機会にお試しください!

非日常空間でお肌と心の理想を叶える
一人ひとりのキレイの魔法

ONRI -Esthe Room-

9:30~19:30
不定休・完全予約制